戦闘コマンド入力中 立ち絵表示

概要
戦闘コマンド入力中に立ち絵を表示します。
地味に役に立ちません。

更新履歴
ver1.01 (2013/12/13)
 立ち絵消去時のタイミングを細かく指定できるよう変更。
ver1.00 (2012/08/19)
 公開

スクリーンショット

ダウンロード
⇒ 本体ファイル ver1.01 (2013/12/13)

使い方
・立ち絵の設定
 アクターに設定されているフェイスグラフィックと同名のファイルを
 Picturesフォルダから参照するようになっています。

 よくわかんない人は次の通りに設定して下さい。
 @ Picturesのフォルダに表示したい立ち絵をインポート。
 A Facesのフォルダに同じ名前のフェイスグラフィックをインポート。
   (同じファイル名であれば何でもよい)
 B データベース上でアクターの顔グラフィックをAでインポートした
   フェイスグラフィックに指定。

・立ち絵の変更
 イベントコマンドでアクターのフェイスグラフィックを変更すれば、
 立ち絵もPicturesフォルダ内の同じ名前のグラフィックに変更されます。

・表示位置、透明度の設定
 スクリプトの最初の方の初期設定場所を書き換えて下さい。
 基本的には書き替えなくてもOKなはずですが、
 立ち絵の大きさ等によっては設定が必要になります。

モドル

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