アクマのショウカン〜Divine Busters!〜攻略情報

■製品版について


■セーブデータの引き継ぎについて
・「フリー版」→「製品版」へのセーブデータの引き継ぎが可能です。
 saveフォルダの中身をそのままコピーしてください。
 (フリー版のバージョンによっては、アクマのグラフィックの挙動がおかしくなることがあります。
 一旦、 メニューの「オプション」で「服装」を切り替えると正しく表示されます。)

■追加ユニット
・表シナリオクリア後に、村はずれの教会で「メグミ」を仲間にすることが可能。
 ※メグミを連れて、スフィーリア王家の墓の最奥部で石像を調べるとボス戦。
・裏シナリオクリア時に、セーブ後、「マナ」を仲間にすることが可能。
 ※フリー版でクリア済みの場合は、再度裏ボスを倒す必要あり。

■追加ダンジョン
・裏シナリオクリア後の「地図にない島」からワープが可能。
 ・カエルの楽園
 ・人形の館

■限定衣装
・裏シナリオクリア時に、「天使のコスプレ衣装」を入手。
 ※フリー版でクリア済みの場合は、再度裏ボスを倒す必要あり。
・裏シナリオクリア後に、村はずれの教会でメグミに話しかけると、「姫のコスプレ衣装」を入手。
 ※メグミはパーティから外しておくこと。
・裏シナリオクリア後に、新・魔王の城でイノリに話しかけると、「悪魔のコスプレ衣装」を入手。
 ※イノリはパーティから外しておくこと。

■アクマ用アイテム
・裏シナリオクリア後の「地図にない島」で、「染髪料」「カラコン」「性格矯正薬」を交換可能。

■その他
・メニューの「オプション」で、アクマの服装を全裸、スク水、ブルマにすることが可能。
・フリー版より、レアな職業を召喚しやすい。


戻る


inserted by FC2 system